ayulaveの放言

思いついたことを見境なく書いてます

ユーチューブで見られるマイナー作品

自分はユーチューブ大好きですね。

見たい動画を検索するば、たいていの物が見られます。

自分がよく見るのは心霊(怪談)系、必殺シリーズ若しくは

マイナーな特撮や映画とかですね。

全編がフルで見られることはあまりないですが、それでもDVD

レンタルでも見られなかった希少な作品が見られるのは嬉しい

ことです。

前に封印作品のことを書きましたが、それはなかなかユーチューブ

でも視聴は難しいようです。

でも本で読んだだけのマイナーな特撮物が見られると嬉しいですね。

「白獅子仮面」なんて不気味なマスクを着けた時代劇ヒーロー

ですが、これはフルで第1話見れました。

見たら「こんなものか」という感想も正直ありましたが、見られた

こと自体が嬉しいですね。

うんと昔の合体ロボットアニメとか見られて懐かしいです。

UFO戦士大アポロンとか、ブロッカー軍団Ⅳマシンブラスターとか、

知っている人が何人いるかというマイナーレベルでしょう。

宇宙の騎士テッカマンが見られたときも嬉しかったですね。

時代劇では影同心Ⅱとか江戸特捜指令とか見たいですね。

DVDレンタルとかないので、ユーチューブで上がってくれると

いいなあって思います。

最近はDVDレンタルでも、昔の特撮とか置いてあるのはあまり

見かけなくなりました。

新しい作品がドンドン出てくるので、やむを得ないといえばそう

なんですけどね。

封印作品でもないのに、ユーチューブで見られないのがあるのは残念

ですが、でもいつかはちょっとでもアップされるかもしれない。

それを期待して、ちょくちょくユーチューブで検索などしてみて確認

するしかないですね。